menu

令和4年度 オープンキャンパス開催のご案内 (終了しました)

公開日:2022年07月28日

8月19日(金)にオープンキャンパスを開催いたします。
新型コロナウイルス感染症拡大を受け、学校は解放せず、オンライン(Zoom)での開催のみとさせていただきます。

なお、当日は下記2回の開催を予定しております。

第1回 10:00~10:40 定員30名 ★追加で受け付けております。

第2回 14:00~14:40 定員30名

また、各回終了後に当校の学科、学費、奨学金等についてご相談いただける個別相談会を開催いたします。参加をご希望の方は、お申し込み時に併せてお知らせください。

詳細をご確認の上、8月10日(水)までにお申し込みください。

お申し込みいただいた後に、当校のメールアドレス(k.ihokan@ml.j-bee.com)から返信メールをお送りします。返信メールを受け取っていらっしゃらない方は、正常にお申込みいただけていない可能性がございますので、お手数ですが再度お申し込みいただくか、ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

その他気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。

こちらをクリックしてください → オープンキャンパスのご案内

PAGE TOP